• TOP
  • NEWS
  • Z世代に人気のリップケアブランド 『CHOOSY(チューシー)』より“メイク映えする肌”に導くスキンケアシリーズが新登場!

Z世代に人気のリップケアブランド 『CHOOSY(チューシー)』より“メイク映えする肌”に導くスキンケアシリーズが新登場!

2022.08.26 NEWS

-メイクするのは大好きなのに、スキンケアは後回しにしがちな世代へ-

トレンド感度の高いZ世代である10代~20代のリアルな声を聴くと、スキンケアコスメに対し
「日本ブランドは処方や成分に対する安心感があるけれど、韓国コスメの話題性やビジュアルに惹かれる!」
「ファッションやメイク、趣味とお金をかけていくとスキンケアの優先順位が下がってしまう」
「スキンケアはメイクほどテンションがあがらない」という共通意識が見えてきました。

そこで、「かわいくて、楽しくてテンションをあげてくれる見た目や香り」と
「使い心地や成分に安心感のある日本生まれ」を兼ね備えた、
賢くて可愛いスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」が生まれました。

「そろそろお手入れしなくちゃ、とは思っているけれど…」とスキンケアに対し
“後回し意識”を持っているZ世代の多くがコロナ禍でメイクデビューしていることもあり、
アイメイクや落ちにくいメイクで目元や肌を酷使しているという一面にも着目。
彼女たちが大好きなメイクをもっと、ずっと楽しむために
「メイク映えする素肌を育むスキンケア」をコンセプトにした処方と
みずみずしいストロベリーの香りが特長です。
あまおう由来の「王様いちごの乳酸菌※1」を配合。

また、なめらかな肌を整えるスクラブ入り洗顔やローション、
シャカシャカと振って2層を混ぜる“使うアクション”の可愛さにもこだわった「美容液」や、
最もメイクをしている目元のスペシャルケア美容液などアイテムにもこだわりました。
※1:乳酸桿菌
↑ PAGETOP